› ★有田焼・伊万里焼★季節の花 › 【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?

2023年06月27日

【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?

691 いやぁー 参ったなぁー
こんなに沢山きてくれるのは有りがたいんだけど
ぜーんぶ 叶えられないんだよなぁー
仕事が忙しくって
【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?

692 このあたりから それらしき お声が聞こえてきました
気の所為かなぁー
いけない ボケが発祥しだしたぞ ??
【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?

694 空に鳶がくるりと輪を画いたぁー
上空は航空路の腰椎、間違いました 要路でした
今日も頻繁に飛び交っています
みなさーん お守り札を身につけてますよねー
安全保険にも加入してますよねー
それで良いのですよー
【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?

696 なぜか 夫婦岩です
【カブトガニ】を探して箱崎宮へ?



Posted by kokono at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。