› ★有田焼・伊万里焼★季節の花 › 西海橋・一代目二代目

2023年08月17日

西海橋・一代目二代目

324
一代目の下を漁船が帰港しています
このあたりが一番狭く流れが速い場所です
3月の観潮会はここに大渦潮が発生します
西海橋・一代目二代目

325
漁船の前方位置が明星鼻です
好釣り場の1つです
上げ潮のときはイルカの泳ぎも観れます
釣り師にとっては迷惑ですが
鰯などの小魚が群れで磯岸に飛び跳ねて
思わぬ拾い物になるときがあります
西海橋・一代目二代目

326
ご覧のようにガードレールが低いので危険です
車が落ちた話は聞きませんが ??
人は落ちました 子供を抱いた母親で「赤ちゃん」 
赤ちゃんは無傷で助かったそうです
高低差と急流のため助かる確率は低いそうです
オマケに行方不明の確率は逆に高いそうです
西海橋・一代目二代目

336
二代目の中央付近から見た橋脚部分です
パイプ式で軽量化されています
左部分が歩道橋になります
西海橋・一代目二代目



Posted by kokono at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。