› ★有田焼・伊万里焼★季節の花 › 福岡市動植物園 2007-3-3

2023年09月09日

福岡市動植物園 2007-3-3

30数年前に甥子達を連れて着た時以来で記憶が定かではありませんが・・ 
なにせ登り降りの激しい巡回路を思い出しました

今回は別物 乳母車持参なので
坂道の手押しは重労働 お陰で筋トレが出来ました

この日は天候に恵まれ大勢の人達が来ていましたが、幸いに殆どの場所でゆっくりと見学できました・・
入園時間を遅らせたのと 植物園をキャンセルしたのが 結果良しと成りました。
表紙写真はインド象のお尻です
次の機会には植物園をみたいと思っています。

977 インド象のお尻です
福岡市動植物園  2007-3-3

67 園内案内板です
福岡市動植物園  2007-3-3

68 当日はお客さんの混雑で駐車場所がなく
やむなく植物園の駐車場へ
此方が入り口です
福岡市動植物園  2007-3-3

69 歩いて 別の動物園入り口から入園しました
早速、ライオン君が出迎えしてくれました
福岡市動植物園  2007-3-3



Posted by kokono at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。