› ★有田焼・伊万里焼★季節の花 › 4月のハウステンボス 2007-4-8

2024年03月07日

4月のハウステンボス 2007-4-8

742
街中をぶらり、ぶらりと散策しました・・
腹ごしらえも充分なので、ゆったりとお花を観賞できます

散策途中で G1レース 桜花賞の競争を観ることにしました
JRA 佐世保サテライトがあるんです

土曜日と日曜日の中央競馬開催のレースを観ることができます
入場料は無料です

ハウステンボスサイドからも出入りできます
近くには本物の馬場もあります。
4月のハウステンボス 2007-4-8


522 お馴染み 上海の花文字絵描きさんです
元気で 商売繁盛の様子でした
4月のハウステンボス 2007-4-8

523 こちらは スプレー式 似顔絵描きさんです
繊細な色使いでした
4月のハウステンボス 2007-4-8

524 帆船の旗も春風にたなびいていました
4月のハウステンボス 2007-4-8



Posted by kokono at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。